【print】HDR汎用タンクサイドパッドキット(5ピース)のご紹介

2020年5月28日

printのHDRシリーズに汎用タンクサイドパッドキットが追加されました。

 

車種専用のラインナップの無いバイクでもHDRの質感を体感して頂けます!
様々なタンク形状に対応する5ピース入りのキット品で、主にネイキッドやスーパースポーツタイプの車両におすすめです。
貼りもののカスタムは手頃ではありますが、十分に接着するには時間がかかるものです。
中々ツーリングにも行けないこの時期にカスタムを楽しむのもいいのではないでしょうか。

 

 

汎用タンクサイドパッドキット(5ピース)

 

品番:HDR-283
カラー:ブラック
価格(税抜):¥6,900

 

品番:HDR-284
カラー:クリア
価格(税抜):¥6,900

 

 

■ご使用いただく前に必ず使用方法をご確認ください。

 

施工前に必ず貼付面の脱脂を行ってください。その際、粘着力低下の原因になりますので、アルコールやシリコンを含む物の使用は控えてください。
また、製品・貼付面共に21~38℃の環境下で施工し、且つ、それ以降72時間経過した後に、最も確実な施工が可能となります。
尚、素材の性質上20℃以下の環境下では粘着力が低下しますので、冷所で保管されていた場合等には製品・貼付面を温めることをおすすめします。剥がれや粘着不足の恐れがある為、曲率の大きい面への貼付けはおすすめしておりません。