【PLOT】スッキリしっかり確実固定!ドラレコ リアカメラステー新発売!

2019年11月28日商品情報 二輪

PLOTオリジナルブランドより、今注目が高まっているオートバイ用ドライブレコーダーのリアカメラ取り付けステーを発売します!

●取り付け方は超簡単!
ナンバープレートを外して、本品を車体側のナンバープレートベースとの間に挟み、共締めするだけでリアカメラをナンバー上に確実にマウントすることができます。ナンバープレートは視認性が良いところに設置されていますので、ナンバーのすぐ上にカメラを設置すれば、後ろの状況をしっかりとカメラに収めることができますし、幅広い車種にお使いいただけます。

●高い汎用性
ドラレコのリアカメラの取付はミツバサンコーワ EDR-11/21/21G、キジマ AD720、アストロ スコーピオ/トーラスで確認し、アストロは付属のL字ステーを使用することで取り付けが可能。カメラベース固定用のM3ボルトとナットも付属しています。
取り付け車両の排気量も問いませんので、リッタークラス~原付のナンバープレートに対応。

●ステーの取り付けは左右に約25mm調節可能
ナンバーボルト締め付け部が長穴になっている為、左右方向にカメラ位置の調節ができます。原付ナンバーの場合、取り付け位置によってはステーの一部がナンバーから露出する場合があります。

これからはバイクもドラレコを付ける時代です。ライダーにとって追突は恐怖そのものですし、今特に問題になっているあおり運転の証拠もしっかりと捕らえるためにも確実なカメラマウントをお勧めします!

 

 

 

 

PLOTドラレコカメラステー 上マウントタイプ

品番:DRS001
価格:¥1,300(税抜)