【BAGSTER】新商品追加のお知らせ

2019年3月20日商品情報 二輪

SUZUKI Vストローム650ABS用タンクカバー入荷しました

バグスターからタンクカバーの新作をご紹介します。Vストローム650ABS(17-18)用です。
Vストロームに限らず最近のオートバイあるあるですが、タンク形状が隆起していてマグネットタイプのタンクバッグがフィットしないという経験はありませんか?若しくはタンクが樹脂カバーで覆われてるとやはり磁石がくっ付かなくなります。

バグスターのタンクカバーは金具が付いてるので、同社のタンクバッグを簡単にジョイントすることが可能です。金具にジョイントするので位置ズレがなく安定感もあります。バッグはフランスデザインの個性的なデザインで、愛車との組み合わせを楽しめるでしょう。
タンクカバーは純正カラーに忠実で、Vストローム650ABS用はサイドのストライプまで再現されています。もちろん車種専用設計で、17-18年式のカラーパターンをリリースしています。フッティングが美しく、純正とは違った表情を楽しめるのも、多くのツーリストから愛され続けている理由です。
タンクカバーは国旗タグが付いており、「メイド イン フランス」を主張します。こういった部分に異国情緒を感じられるのもまた楽しみの一つですね。(タグは任意で切り取りが可能です)
大型連休に向けて新たな装備を検討してみてはいかがでしょうか?






タンクカバー Vストローム650ABS(17-18)

品番:1735A
価格:\25,000(税抜)
カラー:イエロー×ブラック

 

品番:1735C
価格:\25,000(税抜)
カラー:ブラック×アンスラサイト

 

品番:1735D
価格:\25,000(税抜)
カラー:ホワイト×アンスラサイト

 

品番:1735U
価格:\22,000(税抜)
カラー:ブラック単色

19モデルにも装着可能ですが、カラーパターンが異なります。また、タンクカバーはタンクを保護する機能が見込めますが、全てのダメージを防ぐことはできません。ご了承ください。

  1. 商品について詳しくはこちら
  2. 【BAGSTER】タンクバッグについて詳しくはこちら
  3. 【BAGSTER】について詳しくはこちら
  4. 【BAGSTER】前回の記事はこちら