【BAGSTER】適合追加のお知らせ

2019年3月18日商品情報 二輪

Tracer900/GT 18-19用タンクカバーの適合確認がとれました

昨年から名称と車体がリニューアルされたヤマハ「Tracer900/GT」へのタンクカバー適合確認がとれました。先代の「MT-09 Tracer」用がそのまま使えます。

タンクカバーはフランスのバグスターが作るツーリングギアです。オートバイの顔ともいえるタンク部分を防御しながら、独特の表情を与えるバグスターの伝統的なアイテムです。裏面には起毛素材を使用し、オートーバイのタンクを養生します。様々なカラーバリエーションがラインナップされているので、保護だけではなくイメージチェンジも可能です。カバーはタンクバッグ用の取付け金具が付いているので、同社のタンクバッグを装着することもできます。タンクの保護と旅性能の向上、ツーリングライダーにとっては非常に便利なアイテムとなっています。
バグスターはタンクカバーを作り続けて30年以上を誇る実績を持っています。フランスブランドらしい質感の良さを是非体感してみてください。





タンクカバー

品番:1704A
価格:\24,000(税抜)
カラー:レッド

 

品番:1704B
価格:\24,000(税抜)
カラー:シルバー

 

品番:1704F
価格:\24,000(税抜)
カラー:マッドグレー

 

品番:1704U
価格:\22,000(税抜)
カラー:ブラック

タンクカバーはタンクを保護する機能を見込めますが、全てのダメージを防ぐことはできません。ご了承ください。

  1. 商品について詳しくはこちら
  2. 【BAGSTER】タンクバッグについて詳しくはこちら
  3. 【BAGSTER】について詳しくはこちら
  4. 【BAGSTER】前回の記事はこちら