【新商品案内】 EFFEX 待望のハーレー用ハンドル登場!

2009年9月25日

  • 身長に合わせたポジション
    身長に合わせたポジション
  • ディンプル加工
    ディンプル加工
  • 高品質なクロームメッキ仕上げ
    高品質なクロームメッキ仕上げ

EFFEXブランドから身長別で選べる、
ハーレーダビッドソン用ハンドルバー「HD-BAR」が登場!

「ハーレーに乗りたい!」でも実際にまたがってみると・・・
「意外と大きい・・・」
「ハンドルが遠い・・・」

こんな理由で乗りたいバイクをあきらめてしまう事はとてももったいない事ですよね。
EFFEX HD-BARは「ハンドルがもう少し近ければ・・・」というアナタにバッチリフィット!
無理なく、気軽にハーレーに乗れるポジション作りをお手伝いします。

ココがポイント!
■身長別で選べる3サイズ
 身長160cm165cm170cmを目安として、
 純正ハンドルよりもグリップ部が70mm50mm30mm手前に平行移動。
 アナタにピッタリなサイズを選べます!

■車種専用設計
 車種専用設計とすることで、ノーマルからの移動量がわかりやすい!
 ノーマルのブレーキホース、ケーブル類は交換せずに装着できます。
 (一部車種はホース類の交換や取り回しの変更が必要な場合もあります。)

■車検も安心
 高さ・幅を変えずに、グリップ部分だけ手前にくる設計ですので、
 構造変更は必要ありません。車検期間の途中でも、お気軽にハンドル交換していただけます。

■純正形状
 基本的な形状や曲げRが純正に近いので、純正ハンドルのイメージを崩すことなく、
 ポジションを変更する事ができます。

■ディンプル加工済
 スイッチボックスの配線を逃がすディンプルはもちろん、
 ハーネスクランプ用の穴開けも加工済のボルトオン仕様です。

■クロームメッキ仕上げ
 純正クオリティの丁寧なバフ工程とクロームメッキ仕上げで美しい仕上がり。
 (一部ブラックメッキもあります)