EFFEX新商品情報「イージーライズハンドルキット」

2009年6月1日

イージーライズハンドルキット

もう迷わない!これ1つで快適ポジション!!

「アップハンドルに交換して、ポジションを快適にしたい」この要望には、「ブレーキホースやケーブル類はノーマルで届くのか?」「ホース、ケーブルまで交換したら一体総額でいくらかかるの?」といった悩みが付きものです。
EFFEX イージーライズハンドルキットはそんな悩みを一挙解決!車種専用設計のアップハンドルバー「EFFEX イージーフィットバーHigh」を採用する事で、ノーマルからの変化量がわかりやすく、スイッチボックス穴も加工済み!さらに交換が必要なホース、ワイヤー類をセットにしました。しかも個別に購入するより断然お値打ちになっています。GSX1300R ハヤブサ用もバーハンドル仕様でラインナップ!

もう、アップハンドルへの交換で悩む事はありません・・・。

 

ガジェットスタンド タイプ1&タイプ2

ヘルメットは「見せる収納」へ

家でのヘルメットの保管、どのようにされていますか?場所を取るからと下駄箱やテレビ台の上に粗雑に置かれ、邪魔者扱いしていませんか?ヘルメットは命を守る大切な物ですので、保管も大切にしたいものです。

タイプ1は、ご家庭やガレージでヘルメットを保管する際に便利なスタンド型です。邪魔者扱いしていたヘルメットも、これでインテリアの一部に。ヘルメットをコレクションしている方には、ディスプレイ台としてもご使用いただけます。

タイプ2は、トランポに最適な自動車のヘッドレストに取付けて使用するタイプです。トランポ内でのヘルメットの置き場は、意外と困るもの。シート裏のスペースを活用する事で、スマートに、スタイリッシュに収納する事ができます。