【HEPCO&BECKER】Xtravel(エックストラベル)ソフトバッグシリーズ新発売

2020年6月20日商品情報 二輪

ヘプコ&ベッカーよりソフトバッグ、ツーリングバッグのシリーズに新たなラインナップが加わります。

 

旅と探索という言葉をコンセプトにした、防水性、堅牢性、オフロードでの使い勝手を追求し、そのデザインコンセプトにはミリタリーテイストを取り入れたスタイリッシュかつタフな新バッグコレクション
Xtaravel【エックストラベル】です。

 

今回、ふたつのバッグをご紹介します。
まずは、【サイドバッグ Xtravel C-Bowサイドキャリア用】こちらは、左右2個セットと1個単品の商品があります。
C-Bowサイドキャリア専用となりますので装着にはC-Bowサイドキャリアが車輛に装着されている事が必要となります。
容量は片側25L、重量は片側約2kgと軽量です。アウターの生地は、はっ水性のあるものを採用し、インナーには、ポリエステルの防水ライナーが採用されています。
開口部はロールトップ式を採用しており、防水のインナーライナーと相まって雨天の走行でもバッグの内部をドライに保ちます。

 

そして、お次は、車両のタンデムシートやリアキャリア等に固定して使える【リアバッグ Xtravel 23-30L】です。
こちらは汎用のリアバッグとなっていますので、キャリアやシート、装着の際の用途によって装着場所をお選びいただけます。
バッグの基本コンセプトは上記のバッグと同じく、アウターに、はっ水性の生地、インナーライナーに防水生地、ロールトップ方式の開口部となっています。
容量は23Lと30Lの可変式となっておりますので出先でお土産等の荷物が増えた際も安心です。
また、バックパック仕様へ変更可能なショルダーベルトを装備しておりますので、車両を離れる時にはバックパックとして使用が可能です。
ミリタリーテイストのデザインは一見、バイク用のリアバッグに見えないようなルックスですのでツーリング先での街歩きの際にもライダーの装いをスタイリッシュにいたします。
車両への取付はアタッチメントベルトが付属しておりますので、このベルトを使用して取付を行う仕様です。