【KURYAKYN】新製品 ”Tφrke ドライバッグシリーズ” ご紹介(その1/シートバッグ)

2020年4月15日

クリアキンの2020年新商品 ”Tφrke ドライバッグ” 4アイテム中、シートバッグをご紹介

COVID-19の影響がどの程度のレベルでいつまで続くのか? 先行きに不安を感じない訳にはいかない状況ではありますが、そんな中でもツーリング関連商材の需要は比較的堅調と見てよいのではないでしょうか。また、いつかは必ず訪れる”コロナ明け”の需要増加期を逃さず、タイムリーに商品をお届けできるよう、(納期が乱れている現状ではございますが)トータルでのリスクヘッジとして、季節を問わずお客様に提案が可能なツーリングギアをストックに加えていただくのはいかがでしょうか?

今回は クリアキンの2020年新商品 ”Tφrke ドライバッグ” 4アイテム中、シートバッグをご紹介いたします。まずはドライバッグの文字通りの”防水性能”につきましてはファスナー含め”IPX7”の完全防水グレード。高気密性のバッグには欠かせない脱気弁も装備されており、基本性能はトップレベルにあると言えます。バッグの取付けに必要なテザーバンドや持ち歩き用のショルダーストラップはもちろんのこと、”カーゴネット”が付属しており、バッグの上にも荷物を積載することが可能。さらに、いちど閉めると開けるのが億劫になりがちなドライバッグ故に、あると便利!な”小物用ポーチ(バッグの外側の”防水ポケット”に収納可能!)”も付属。 シンプルなデザイン・機能にとどまりがちなドライバッグにタフなギア感をプラス! 実用性・デザイン性ともに優れた逸品です。現在、”納期未定”とさせていただいておりますが、出荷が再開され次第、御注文いただきました順に出荷させていただきます。お客様には御迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご検討のほどお願いいたします!

 

Torke 35L Dry ダッフル 汎用

品番:KUR-5171
寸法:幅457mm×奥行き279mm×高さ279mm
容量:35L
価格(税抜):オープン