6/12 BAGSTER 新商品情報を追加しました

2018年6月12日

  • BAGSTER ブラックスパイダー 装着イメージ
    BAGSTER ブラックスパイダー 装着イメージ
  • BAGSTER ブラックスパイダー 装着イメージ
    BAGSTER ブラックスパイダー 装着イメージ

BAGSTER/バグスター新商品情報を追加しました。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

CB125Rにおすすめシートバッグをご紹介します!

​125㏄でありながら堂々としたネオクラシックスタイルで話題のホンダ「CB125R」。言われないと排気量を感じさせないオーラがありますね。セカンドバイクに欲しいです。こういったヨーロピアンに似合うシートバッグはいかがでしょうか?

​フランスのバッグメーカー「バグスター」の大人気シートバッグ「スパイダー」の適合確認がとれましたのでご紹介します。エアロダイナミクスを感じさせる独特の形状はスピード感を演出。シャープでスポーツ車と良く似合いますね。ラバーコードを採用した取付け方法は、余り紐が発生せず無駄の無いスッキリとした外観にも貢献します。

​細身なスパイダーですが内容量を圧倒的に拡張できます。最大状態ではフルフェイスヘルメットを丸々収納可能です。ツーリング帰りにお土産で荷物が増えても安心ですね。そんなキャパシティを感じさせないほど、やはり普段はスタイリッシュです。

​バグスタースパイダーは汎用シートバッグなので、今後も適合の確認がとれましたらアップしていきます。

詳しくはこちら
BAGSTER BLACK SPIDER はこちら

​◇ブラックスパイダー
​品番:4899N
価格:¥18,000
積載上限:3Kg
※画像はブラックスパイダーでスパイダーの上面にターポリンを使用したモデルとなります。

【BAGSTER】 前回の記事はこちら