5/31 K&Nの新商品情報を追加しました

2018年5月31日


  • K&N SU-2513 リプレイスメントエアフィルター
    K&N SU-2513 リプレイスメントエアフィルター
  • K&N SU-2513 リプレイスメントエアフィルター
    K&N SU-2513 リプレイスメントエアフィルター

K&N/ケーアンドエヌからラインナップ追加のお知らせです。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

K&N リプレイスメントエアフィルターにSUZUKI GSX250Rの適合が追加されました!

パワー・スロットルレスポンスの向上を目指して開発されているK&N製エアフィルターは、吸気効率の向上つまり吸気抵抗の削減によってこれを実現しています。

K&Nでは1969年以来開発が進められており、純正エアクリーナーボックスを基に設計され、吸気効率・集塵性能のテストを行っており、純正以上を目指しております。

マフラーのみを既に交換されている方の中には吸気側での抵抗がネックになり、期待程のパワーアップに繋がらなかった場合がありますが、そのような場合にも役立ちます。

また、専用ケミカルで洗浄する事で繰り返し出荷時と同じ性能を引き出す事ができますので、性能・経済性に優れたエアフィルターです。

◇リプレイスメントエアフィルター
品番:SU-2513
価格(税抜):¥8,500
6月中旬入荷予定