5/19 BIKERS 新商品情報を追加しました

2018年5月19日


  • BIKERS PCX 2018年 取付イメージ
    BIKERS PCX 2018年 取付イメージ
  • BIKERS レバー カラーバリエーション 11色
    BIKERS レバー カラーバリエーション 11色

BIKERS/バイカーズ新商品情報を追加しました。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

PCX 2018年のレバー取付確認できました!

BIKERSより発売されているアジャスタブルレバーについて、今年発売されたPCX/PCX150への取り付けが確認できました!
​ビレットアルミニウムレバーは非常に硬く、ブレーキを握ったときのタッチが固く感じるようになります。
​つまり、よりリニア・ダイレクトなブレーキ操作が可能になりますので、ブレーキ系に不満がある場合に是非オススメしたいアイテムです。

また、このレバーにはダイヤルがついており、レバーの角度調整が可能となっております。6段階ある位置の中から手の大きさに合わせた絶妙なポジションに設定することが可能となっております。
更に11色のカラーバリエーションからお選びいただけますので、車体色と合わせたり差し色に使ったり、お好みの色を見つけてください!

ご注文時には下記品番の末尾の「***」をカラーコード(アルファベット3文字)に置き換えてお求めください。

◇右側ブレーキレバー
品番:BK-C11-***
価格:オープンプライス
参考定価(税抜):¥3,400

◇左側ブレーキレバー
品番:BK-C10-***
価格:オープンプライス
参考定価(税抜):¥3,400

▽カラーコード(画像左から)
SLV=シルバー
GRY=グレー
TIN=チタン
BLK=ブラック
GRN=グリーン
BLU=ブルー
PUR=パープル
RED=レッド
ORG=オレンジ
OGD=オレンジゴールド
LGD=ライトゴールド