4/9 print の商品情報を追加しました

2018年4月9日


  • MT-09用 タンクサイドパッド(BLK)・タンクパッド汎用(BLK)装着イメージ
    MT-09用 タンクサイドパッド(BLK)・タンクパッド汎用(BLK)装着イメージ

print/プリントから新商品情報を追加しました。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

printの新商品、HDRタンクサイドパッド MT-09用(14-17)のご案内です!

順次入荷します”HDR”車種別タンクサイドパッドの画像が手配できましたのでご紹介します。
見ての通り、PRINTのパッドでタンク周りをコーディネートしております。
タンクとサイドカバーの形状に合わせてカットされたサイドパッド。タンクのデザインに合わせて綺麗に収まるタンクパッド。全く違和感を覚えさせません。
勿論デザイン性も「売り」ですが、この”HDR”シリーズは膝の当たる部分に摩擦力を生む為の商品です。

ニーグリップ。これは車体をコントロールする上では重要なファクターですが、どうしても塗装面は滑ってしまいますよね?
ブレーキを握った時、加速した時、前後左右に姿勢を変えた時等、特に”G”が掛かっている状況で滑ってしまっては危険です。
そこでこの”HDR”サイドパッドは格段に安定感を増し、安心感を生みます。結果として更に楽しくライディングできる環境を提供します!

パッドは約4mmの厚みとなっており、柔軟性・クッション性に優れます。
これまでニーグリップしようと膝に力を入れて股関節が疲れたという経験はありませんか?
”HDR”サイドパッドをつければ力む必要はありません。より快適なライディングの為に是非お試し下さい!

◇タンクサイドパッド
車種:MT-09 14-17
品番:HDR-231(BLK)
品番:HDR-232(CLR)
価格(税抜):各¥6,500

◇タンクパッド
車種:汎用
品番:HDR-7(BLK)
品番:HDR-8(CLR)
価格(税抜):各¥2,800