3/28 BAGSTER 新商品情報を追加しました

2018年3月28日

  • BAGSTER リュックサック MOTOR ブラウングレー 20L
    BAGSTER リュックサック MOTOR ブラウングレー 20L
  • BAGSTER リュックサック MOTOR ブラウングレー 20L
    BAGSTER リュックサック MOTOR ブラウングレー 20L

BAGSTER/バグスター 新商品情報を追加しました。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

BAGSTERからネオクラシック・リュックサックがラインナップ!

BAGSTER(バグスター)はフランスのツーリングギアメーカーです。欧州テイスト溢れるデザインとライディング用機能が融合したツーリングバッグは、世界のライダーから愛されています。世界的なブームに併せて今回ネオクラシックタイプのリュックサックをラインナップしました。

「MOTOR(モーター)」と呼ばれるこのリュックサック、スポーティーな形状のバッグを得意としてきた同社のラインナップの中でもかなり異質なものです。コシのあるキャンパス素材はレトロな雰囲気を出しつつ性能を付与。切替でレザーを採用し、使い込むごとに自分に馴染む仕様が嬉しいですね。サブポケットやリュック内部の仕切りもあって小物やノートパソコンの収納にも便利です。内側に括られたショルダーストラップはライディング時に胸部側にフィットするので疲れにくく、長時間背負ったままオートバイ走行が可能です。背中に当たる部分はメッシュクッションが施されているので、背負い心地も抜群。古典的な外観にライダー向けの機能を詰め込んだ、まさに「ネオクラシック」と呼ぶに相応しい製品となっております。

ちょっと空いた時間、オートバイで乗り付けたカフェでタスクを進めながら飲むコーヒー・・・
そんな優雅なひとときに、このリュックサックが映えてくるのではないでしょうか。
新生活に新たなオートバイライフを試してみてはいかがでしょうか。

リュックサック MOTOR
品番:XSD178
価格(税抜):¥10,000
カラー:ブラウングレー(レインカバー付属)
寸法:上下60cm/左右30cm/幅10cm
内容量:20L
※色味は個体によって若干の濃淡差があります。製品特性としてお楽しみください。
※ノートパソコンの収納をお考えの方は寸法をよくご検討ください。