【RAM MOUNTS】新商品追加のお知らせ

2018年12月18日

◆ RAM MOUNTS の イチオシセット をリリースします。

豊富なラインナップからお好みのパーツを選ぶ楽しさを展開する ラムマウント。
ですが、ラインナップが多すぎて何を買ったら良いか分からない・・・
と迷われている方のために、PLOT / ラムマウント商品担当から「推しセット」を作成しました。


「M8ボルトベース&Xグリップ セット」です。適合確認時の指名率 ナンバー1 ベース「M8ボルトベース」と「ショートアーム」、「Xグリップスマートフォン用」をセットにしました。
 

   

「M8ボルトベース」は、バーハンドル車両のハンドルポストをクランプしているボルトと互換性があり、整備性が非常に良いです。セパレートハンドル車両であっても、M8サイズのボルトが使われていることが多く、汎用性が高いです。また「ショートアーム」は、短いため振動に強く、「Xグリップ」は、幅82mmまでのスマートフォンに対応します。
 

     

 

さらに、USB電源を加えたセットもご準備致しました。音楽やナビを併用し、充電しながら走りたい方にピッタリです。

単品ずつでご購入いただくよりも、USB無しは 820円、USB有りは 1,000円もオトクです。

ラムマウントデビューをご検討の方は、この機会に是非ご検討頂いてみてはいかがでしょうか?

   

◇ Xグリップ&M8ボルトベースセット(USB電源無し)
  品番:P092-6370
  価格:¥4,980(税抜)

◇ Xグリップ&M8ボルトベースセット(USB電源有り)
  品番:P092-6376
  価格:¥6,980(税抜)

※汎用品のため、全ての車両への適合は致しかねます。
※装着時または装着後、振動からの脱落により、スマートフォン等マウント対象物、ラムマウント製品、車両本体が破損した場合、並びに商品に瑕疵がなく、取付方法やパーツの組み合わせによるトラブルについては補償いたしかねます。
※塗装またはコーティングの一部に、バラツキやハガレがある場合がありますが製造工程上のものですので不良ではございません。

M8ボルトベースの適合はこちら

【RAM MOUNTS】前回記事はこちら