【print】ONEDESIGN_2

2019年12月23日商品情報 二輪

YAMAHA USA/EUROPE、MV AGUSTA、HONDA EUROPEなどで純正オプション採用実績を誇るPRINT タンクパッドにつきまして、同社は”Bike Decorative Solution”をコンセプトに掲げています。

タンクパッドには勿論、機能性が重要なのですが、これにデザイン性もプラスしてしまいましょうということでして、イタリアンブランドらしい楽しさがある製品がラインナップされております。

今回ご紹介いたしますのは”Coloured Dots (カラード ドット)"/品番:CG-BE14P”タンクパッド”です。
メキシカンビーズアートにインスパイアされたデザイン!あまり見慣れないものかもしれませんが、実はヴァレンティーノ・ロッシ選手の2018年冬季テストバージョンのヘルメットデザインにも大胆に取り入れられています(ロッシ選手が休暇中でメキシコに滞在した際に、ビーズ工芸品のデザインをたいそう気に入られたため、との逸話があるようです)。
日本国内でも50個限定でレプリカヘルメットが販売されていましたね。
レースブルーのマシンへのマッチングはもう間違いなし!ワンポイントでドレスアップ効果絶大なアイテムです。 #46/ロッシフリークのみなさまにおすすめ!
ちなみに、2014年のミサノで使用されたヘルメットデザインとのマッチングということでしたら、”CG-MOON17P”でばっちりです。


 CG-BE14P

 CG-MOON17P

タンクパッド カラードット

品番:CG-BE14P
サイズ: 230X134mm
価格:¥2,600 (税抜)

 

タンクパッド Hands

品番:CG-MOON17P
価格:¥2,300 (税抜)

 

  1. 【print】について詳しくはこちら
  2. 【print】前回の記事はこちら