【PLOT】新発売!ツーリング時の積載に役立つ便利アイテムのご紹介です!

2019年7月29日商品情報 二輪

PLOTオリジナルブランドより、バイクネットやツーリングバッグ等を車体に固定する際に役立つアイテム「ステルスフック」の発売を開始しました!

●取り付け方は超簡単!
ナンバープレートを外して、ステルスフックを車体側のナンバープレートベースとの間に挟み、共締めするだけ。
●高い汎用性
フック部分のスペースさえ確保できれば50ccクラスからリッターバイクでも車種を問わず使用でき、上下・表裏をお好みの向きに変えて装着可能。
●軽量設計
強度を保ちながら肉抜きを施し、軽量かつ薄型の設計で装着後の車体への負荷を軽減。
●こだわりのフック形状
大型フックやバンドが通しやすい独自デザインの荷掛けフック形状。

ラインナップは2タイプ!
荷掛けフックのみをシンプルに増設したい方は「ステータイプ」。 ナンバープレートの保護もしたい方は「ベースタイプ」がおススメです!

また、ツーリングといえば弊社オリジナルシートバッグ「IGAYAツーリングシートバッグ」も好評発売中です。是非、ステルスフックと一緒にお買い求めいただき、この夏のツーリングを満喫してください!













ステルスフック ステータイプ

品番:PNB001
価格:¥1,200(税抜)

ステルスフック ベースタイプ

品番:PNB002
価格:¥2,300(税抜)

  1. 【PLOT】ステルスフックについて詳しくはこちら
  2. 【IGAYA】ツーリングシートバッグについて詳しくはこちら
  3. 【PLOT】オリジナルパーツについて詳しくはこちら
  4. 【PLOT】前回の記事はこちら