【MRA】BMW R1250GS/ADVENTURE 19用 ヴァリオ エクスクリーン ウインドシールド新発売のお知らせ

2019年8月28日商品情報 二輪

ドイツのモーターサイクルウインドシールド専門メーカーのMRAよりBMW R1250GS/ADVENTURE 19用へ
同社の新しいシリーズのウインドシールド「ヴァリオエクスクリーン」が新設定、新発売となりますのでお知らせいたします。

このウインドシールドにはBMW純正ブラケット用に特別に開発されたスタビライザーが付属します。
調整可能な機構を備えたBMWの純正ブラケットは、我々の新しいウインドシールドVarioエクスクリーンを最適に機能させる為には安定性と強度が不足する為、それらを補う為、スペシャル・スタビライザーをウインドシールドと共に開発しました。

このウインドシールドは、Varioスクリーン、Varioツーリング、X-Creenなどの実績と信頼のある調整可能なMRAスクリーンモデルの開発で得た全ての経験を、この新しい2パートタイプのスクリーンの開発に注がれたモデルです。
この新しいスクリーンの特に顕著な特徴の1つは、3つのダブルジョイントを使用してベーススクリーンに取り付けられた大きな上部可動スクリーンです。
3つのダブルジョイントを使用して頑強さを保っている為、大型の上部可動スクリーンは高速走行時にも安定して調整角度を保つことが可能となっています。

Varioエクスクリーンは角度、長さ、ギャップの多くの調整オプションにより、乱流を最小限に抑える事が可能となり、ヘルメットと上半身から風を遠ざけつつ、向かい風をベーススクリーンと上部可動スクリーンの間から上向きに流すことが可能です。

こちらの新製品の日本への初回ロット入荷は2019年11月下旬頃を予定しておりましてプロトでは現在、先行の御注文を受付を開始いたしました。
MRA製品のご注文はお近くのプロト取扱商品お取扱いの販売店様よりお待ちしております。


 





  1. 【MRA】VARIOエクスクリーン(クリア)について詳しくはこちら
  2. 【MRA】VARIOエクスクリーン(スモーク)について詳しくはこちら
  3. 【MRA】前回の記事はこちら