【HEPCO&BECKER】トップケースのご紹介「XCEED」

2019年9月27日商品情報 二輪

ヘプコ&ベッカートップケースのご紹介、第四弾です。
このように紹介させたいただくと、「トップケースといえどいろんな形や用途があるものだなあ」と、書いていて面白くなりますね。
全部欲しくなります。

今回ご紹介するのは「XCEED(エクシード)」です。
アルミケースの定番モデルとしてご紹介しましたエクスプローラーの強化モデルとなります。
和訳すると「超越」を意味するこのモデル、アップグレードが図られています。

一番の特徴はフタが左右両開きになったことです。右側からも左側からも開けることができ、状況に応じて最適な荷物取り出しが可能になりました。
簡単に取り外しもできるので、ガッツリとパッキングするときはフタが邪魔になりません。
フタ内部にはインナーネットが初期装備され、小物類の収納も便利になりました。
冬用グローブや薄手のインナーなど入れておくと、山間部のツーリングも安心ですね。
デザインも「タフさ」よりも「エレガント」方向にシフトしました。それでいて各部の強度を向上させています。

同社トップケースの最高峰モデル、きっと新たなツーリングの楽しみを提供してくれるでしょう。

旅にピッタリのトップケース、これからのツーリングシーズンにいかがでしょうか?






ヘプコ&ベッカー トップケース XCEED TC45

品番:610224-0000
価格:¥59,000 (税抜)
カラー:チタンカラー

 

品番:610224-0001
価格:¥60,000 (税抜)
カラー:ブラック

 

容量:45L
内寸:幅42cm 奥行30cm 縦32cm

  1. 【HEPCO&BECKER】XCEEDトップケースのラインナップはこちらから
  2. 【HEPCO&BECKER】について詳しくはこちら
  3. 【HEPCO&BECKER】前回の記事はこちら