【EFFEX】商品紹介のお知らせ

2018年10月27日

◆ 大好評発売中!EFFEX グリップヒーター!

快適なライディングをサポートする PLOT オリジナルブランド 「EFFEX エフェックス」より、この冬大活躍間違いなしの「EFFEX グリップヒーター」のご紹介します。


この時期になりますとだんだん肌寒くなり、特に朝晩のライディングはグローブだけだと寒いですよね。11月にも入りましたしそろそろ本気で冬支度をしなくては...とライダーの皆様は動き始める頃ではないでしょうか?

そんな皆様にオススメさせていただきたいのが「EFFEX グリップヒーター」

ラインナップは2モデル
温度調節をするスイッチが左グリップと一緒になっているスイッチ一体型モデル
温度調節をするスイッチがグリップとスイッチが別々になっているスイッチ別体型をご用意しております。

温度レベルは、5段階の調節が可能
一体型モデルは、5色のLEDランプで温度レベルを表示し、
別体型モデルは、コンパクトなスイッチBOXに埋め込まれている5つのLEDランプで温度レベルを表示します。

お客様のライディングスタイルに合ったモデルをお選びいただきます。
 

EFFEX グリップヒーター 3サイズのエクステンドスリーブ

 

スイッチ一体型
品番:EGH001
価格(税抜):¥15,000
スイッチ別体型
品番:EGH002
価格(税抜):¥8,000

さらに、3サイズのエクステンドスリーブによって、グリップ長 115 / 120 / 130mm に対応となっておりますので、ご購入前にグリップ長を計測する手間がいりません!

また、取り外し可能なバーエンドキャップ採用により、バーエンドタイプと非貫通タイプの両方に対応。グリップデザインは操縦性と熱伝導性を実現したこだわりのパターン。電熱線はグリップ全周に巻かれているため手のひら全面が あたたかく!

握り径はφ33でスマートな握り心地です!冬のツーリングや通勤のお供に是非
「EFFEX グリップヒーター」をお求めください。EFEFXは貴方のバイクライフを温かくサポートします。

今年9月より発売し、既に多くのお客様から絶賛いただいており今年大注目の新商品です!

EFFEX グリップヒーター について 詳しくはこちら

【EFFEX】前回の記事はこちら