【BAGSTER】商品紹介のお知らせ

2018年11月16日商品情報 二輪

◆ BAGSTER ヘルメットバッグ ご紹介

オートバイに夜露が付く時期になってきました。オートバイを外に駐車させても、ヘルメットは持ち歩きたいものです。そんな時に役立つアイテムをご紹介します。


 

バグスターよりラインナップされているヘルメットバッグです。バグスターのヘルメットバッグは、ヘルメットを入れるのに特化したリュックサックタイプのバッグです。

 

バッグの形状は球状に近い縫製で、フルフェイスヘルメットを楽々収納可能。

 

裏地はふわふわのベロア調素材でヘルメットの表面を傷つきにくい仕様となっております。オートバイ同様にヘルメットも大事な用品なので傷が付かないような配慮は嬉しいですね。

 

バッグ本体は柔らかい外殻で、折り畳んでタンクバッグなどに収納することも可能です。ツーリングやちょっとした外出先にも重宝します。

 

ヘルメットがすっぽりと入るバッグは意外と少なく、ヘルメットを購入したときに付属されている収納袋に保管されている方も多いのではないでしょうか?バグスターのヘルメットバッグはリュックサックタイプなので、安心して持ち運ぶことができます。

持ち運びに 保管に 一つあると便利なヘルメットバッグ。これからの時期にピッタリですね。

◇ PIX / ピックス (ブラック×グレー)
品番:XSD148
価格(税抜):¥3,000

◇ LADY / レディ (ブラック×ピンク)
品番:XSD156
価格(税抜):¥3,000

詳しくはこちら

【BAGSTER】前回記事はこちら