【 Bel-Fast新商品追加のお知らせ】

2017年11月15日


  • Bel-Fast BG6 グロスブラック装着イメージ ※画像は合成です。実際の装着状態とは異なります。
    Bel-Fast BG6 グロスブラック装着イメージ ※画像は合成です。実際の装着状態とは異なります。

Bel-Fast/ベルファストから新商品追加のお知らせです。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します

ベルファストとグライドのコラボが実現!ノスタルジックで最先端のアルミ鍛造ホイール「BG6」が登場!先行受注開始!

スポーツスターのカスタムパーツを中心として、様々なパーツを世に送り出してきたハーレー専用ブランド「ベルファスト」からアルミ鍛造ホイールが登場です。
オートバイを意のままに操るということに最も大きな影響を与えると言っても過言ではないホイール。ベルファストのコンセプトである「ハーレーダビッドソンでスポーツする」ことを実現させる為にはどうしても必要なパーツであったホイールが、ハーレー用カスタムホイール「グライド」を展開する株式会社アクティブとのコラボレーションによって誕生しました。

株式会社アクティブの誇るホイールブランド「ゲイルスピード」「グライド」と同様のアルミ鍛造製法を採用し、軽量化と強度確保という相反する要件を高次元で両立しています。
デザインはハーレーダビッドソンにマッチする十字断面6本スポークを採用。ノスタルジックなデザインながら、スポークの角度が60度になる6本スポークは、応力分散に優れ、剛性と軽量化を追求する上でとてもバランスの良い構造です。まさに、デザインと性能を両立する為にたどり着いた形状と言えるでしょう。
カラーリングは、古き良きレースシーンを思い出させるゴールドと、足元を引き締めるグロスブラックの2色を設定。

ホイールの軽量化で走りの違いを体感してください。

2018年1月末デリバリー開始予定!
初回入荷数には限りがございますので、気になったあなたはお早めのご注文を!

BG6
■ホイールサイズ
フロント:250-19
リア:400-18

■適合車種
2008年以降 スポーツスターファミリー ※一部車種除く

■価格(税抜)
ABS無し車両¥200,000
ABS付き車両¥240,000

商品仕様、適合車種ラインナップに関して詳しくは、PLOTオンライン内ベルファストページをご覧ください。
http://www.plotonline.com/motor/bel-fast/lineup06.html