MRA エクスクリーン【X-CREEN】適合情報のご案内

2017年6月2日


  • XCAS-S
    XCAS-S
  • XCA-S
    XCA-S

MRA/エムアールエー 汎用商品の適合情報のご案内です。

既存のスクリーンに装着できる可変式スポイラーMRA エクスクリーン【X-CREEN】
このアイテムをノーマルスクリーンに装着することで、風防効果のアップが望めます。

また角度調節が簡単に可能で車種や使用速度に応じて幅広いセッティングが可能な便利アイテムです。カスタムスクリーンの設定のない車種で純正スクリーン以上の風防効果を諦めていた方にもお勧めです。

こちらのお知らせでは「エクスクリーンを購入したいけど汎用パーツだから自分のバイクに付くのか付かないのかわからない」と思われていたユーザー様へ向け、
PLOTの日々の活動の中で販売店様にお邪魔させていただいた際などにノーマルスクリーンの車輌にエクスクリーンスポーツとエクスクリーンツーリングを装着テストさせていただいた結果をアップしてお知らせしていきます。
【装着テストはマウンティングキット(XCC-1)使用前提でのテストを行っております。】

■MRAが用意する各動画も是非ご覧ください。
 商品説明動画
 取り付け動画(穴あけ固定)
 組み立て、取り付け動画(XCC-1使用)

適合情報は下記のリンクからPDFデータでご確認ください。