【KEIS】初日の出ツーリングをしてみませんか?

2019年12月20日商品情報 二輪

初日の出ツーリングにチャレンジしてみましょう!

今年も残すところあと僅かとなりました。
年号が令和に変わり、新たな気持ちになった年でしたね。

そんな気持ちで迎える新年一発目、是非、初日の出ツーリングにチャレンジしてみましょう!
令和になって初の元旦、、また2020年と節目の年、様々な期待を込めて日の出を拝みたいですね。

初日の出ツーリングというと大袈裟に聞こえますが、やることは4つだけです。
①前日までに日の出が見えるスポットを探す
②家から日の出スポットまでの距離と時間を調べておく
③当日の日の出時間を調べておく
④①~③を逆算し当日走る
これだけです。意外と簡単ですね。
夜明け前の暗闇を走っていると意外とライダーに出くわします(笑)。
考えることはみんな同じですね。

もう一点付け加えるなら、「電熱ウエア」がおすすめです。
真冬の真夜中を走るので相当寒いです。
ガタガタ震えていると日の出の写真が手ブレしてしまいます。
プロトが輸入しているKEIS電熱ウエアは50℃以上に発熱するので快適には走りぬくことができるでしょう。体も固まらないので安全ですね。
電熱ウエアは5月の連休まで活躍するのでこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?

準備と早起きが肝要な初日の出ツーリング、今回こそは是非チャレンジしてみましょう。

 

 

 

 

  1. 【KEIS】電熱ウエアについて詳しくはこちら
  2. 【KEIS】について詳しくはこちら
  3. 【KEIS】前回の記事はこちら