【EFFEX】グリップヒーターがリニューアルして登場!

2019年10月29日商品情報 二輪

快適なライディングをサポートする PLOT オリジナルブランド 「EFFEX エフェックス」より、昨年モデルからリニューアルを果たした「EFFEX グリップヒーター」をご紹介します!

◆今年度モデルの特長
右グリップのケーブルを20cm延長することで長さにゆとりができ、配線の取り回しがし易くなりました。
その他にも、グリップヒーターの使用頻度が少ない夏場に重宝する、グリップ保護チューブを付属。年中付けっぱなしにすることが多いグリップヒーターのグリップ表面を保護し、次の寒い季節までグリップを摩耗から守ることができるスグレモノ。こちらの保護チューブは900円(税抜)で単品販売もしておりますが、今期モデルはグリップヒーター本体に最初から含まれているのでとってもお買い得なセットとなっています!
※グリップ保護チューブの取り付けにはヒートガンが必要です。別途ご用意ください。

◆ラインナップは2モデル
温度調節をするスイッチが左グリップと一体になっているスイッチ一体型モデルと、スイッチとグリップが別々になっているスイッチ別体型モデルをご用意しております。

◆温度レベルは5段階の調節が可能
スイッチ一体型モデルは、5色のLEDランプで温度レベルを表示し、スイッチ別体型モデルは、コンパクトなスイッチBOXに埋め込まれている5つのLEDランプで温度レベルを表示します。
お客様のライディングスタイルに合ったモデルをお選びいただけます。

さらに、3サイズのエクステンドスリーブによって、グリップ長 115 / 120 / 130mm に対応となっておりますので、ご購入前にグリップ長を計測する手間がいらないのも嬉しいポイントです。

また、取り外し可能なバーエンドキャップ採用により、バーエンドタイプと非貫通タイプの両方の車両に対応。
グリップデザインは操縦性と熱伝導性を実現したこだわりのパターン。
電熱線はグリップ全周に巻かれているため手のひら全面を温めます。

握り径はφ33でスマートな握り心地です!冬のツーリングや通勤のお供に是非「EFFEX グリップヒーター」をお求めください。
EFEFXは貴方のバイクライフを温かくサポートします!




  1. 【EFFEX】グリップヒーターについて詳しくはこちら
  2. 【EFFEX】について詳しくはこちら
  3. 【EFFEX】前回の記事はこちら