KEIS電熱ジャケットの性能について

2019年10月24日商品情報 二輪

プロトで取り扱いを開始した電熱ウエアブランド「KEIS」。今回はプレミアムヒートジャケットの性能をご紹介します。

電熱ウエアの製品はいろいろなメーカーから出てますね。
あれやこれやとレビューをご覧になって、
「本当に暖かいのかな?」と疑問に思われる方も多いことでしょう。
KEISの取り扱いをするに際し、プロト社内でも最初は少なからず疑問視されていました。

結論から申し上げますと「熱いくらい暖かい」です。
冬季の毎朝晩のオートバイ通勤も非常に快適でした。
寒い1月、新年会のため電車で通勤しましたが、正直、オートバイに乗ってる方が暖かいと思ったのを覚えています。

実際、室内でサーモ計測をしたところ50℃超を記録。
外気やアウターの条件で数値は変動しますが、寒風にさらされるライダーに「暖かい」を提供してくれます。
車体バッテリーを電源とし、安定した発熱性能も快適です。

カラッと晴れた青空、暖かい缶コーヒー、染みるラーメン、この冬は電熱ウエアでさらにオートバイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

プレミアムヒートジャケット(電熱ジャケット)

価格:¥29,000(税抜)
サイズ:S(48)/M(50)/L(52)/XL(54)

 

  1. 【KEIS】プレミアムヒートジャケットについて詳しくはこちら
  2. 【KEIS】について詳しくはこちら
  3. 【KEIS】前回の記事はこちら