【KEIS】ケイス 電熱ウエア登場

2019年10月10日商品情報 二輪

朝晩はめっきり涼しくなってきました。秋が深まって、冬の足音が聞こえるようです。今季からプロトは、電熱ウエアブランド「KEIS / ケイス」の販売を開始します。

冬はライダーの天敵でした。
指先がかじかんだり、サービスエリアでも震えが止まらなかったり、インナーダウンやフリースを着込んでモコモコだったり。

KEIS電熱ウエアはそんな常識を「古き良き思い出」に変えてくれます。
「暖かい」を熱いほど体感できるライディングギアです。

プレミアムヒートジャケットは12Vオートバイバッテリーを電源とし、ウエアそのものが最大50℃以上に発熱します。
背中の広範囲をはじめとし、腕、胸、首と「ぬくぬく」を提供してくれます。
冬のミドルレイヤーとして標準的な薄さなので、お気に入りのライダースのインナーとして活躍してくれるでしょう。
ソフトシェル調の表地なので、ライダースを脱いでも自然です。
デザイン性も高く、一般的なアパレル感覚で着歩けますね。

製品についての詳しい情報をもっと知りたい方は、ブランドサイトを是非ご覧ください。

次回は電熱グローブも紹介していきます。
今冬電熱ウエアをご検討の方は必見です。
冬の乾ききった青空の下を走るのがきっと楽しくなるでしょう。







プレミアムヒートジャケット(電熱ジャケット)

価格:¥29,000(税抜)
サイズ:S(48) / M(50) / L(52) / XL(54)

  1. 【KEIS】プレミアムヒートジャケットについて詳しくはこちら
  2. 【KEIS】について詳しくはこちら