【REV'IT!】MOTORRAD DAYS JAPAN 2019 に出展してきました。

2019年9月17日商品情報 二輪

長野県白馬村での開催が今年で15回を迎えるMOTORRAD DAYS JAPAN 2019 にブース出展してきました。

今年は台風の接近が危惧されていましたがイベント現地のHAKUBA47は9/7,8のイベント開催2日間とも快晴に恵まれ真夏が戻ってきたような日差しでした。
ものすごく暑かったです。
天候も良好だったせいかイベントの来場者数も満員御礼状態でした。
イベントにて弊社、PLOTブースにお立ち寄りいただいた皆様どうも有り難うございました。
普段は社内のデスクに張り付きっぱなしでユーザーさんとじかにお話しをさせていただく機会が少ないので、こういった場所でユーザーさんから貴重なご意見やご要望、ご声援をいただく事はとても業務の励みになります。

さて、今回のイベントは来場されていたREV'IT!ユーザーの皆様にスナップショットのご協力をいただきました。
このスナップショットの画像はREV'IT!ジャパンWEBサイトにも掲載させて貰っています。撮影に、ご協力いただいたユーザーの皆様、ご協力有り難うございました!

皆さん思い思いの自由なスタイルでREV'IT!のウェアをスタイリングされてモーターサイクルライフを楽しまれているみたいでREV'IT!製品の輸入を担う商品担当としては感無量でした。

今回のイベントは真夏のような気温だったせいか皆さんほとんどメッシュタイプの風通しの良いモデルを着用されているユーザーさんが多かったですね。
あと、ユーザーさんからはヘビーデューティで耐久性が高いし飽きの来ないデザインのせいで、中々買い替えのタイミングが来ないんだよねという弊社にとっては嬉しいような困るような声を何度かいただきましたが
確かに現在は生産終了となったモデルを大切にご着用いただいているユーザーさんが多くて嬉しく思いました。
(是非、新作も買い足していただけるともっと嬉しいです…)

REV'IT!ジャパンWEBサイトでは随時、REV'IT!ユーザー様からのスタイリングショット、ツーリングショットの投稿をお待ちしています!
(顔出しが恥ずかしいなあという方はヘルメット着用のままの画像でもOK!)






  1. 【REV'IT!】について詳しくはこちら
  2. 【REV'IT!】前回の記事はこちら