【ZANDONA】一般社団法人全国二輪車用品連合会(JMCA)が進めている『JMCA胸部プロテクター推奨制度』の推奨をザンドナの製品が取得いたしました。

2019年6月21日商品情報 二輪

弊社の取り扱うザンドナの製品は、欧州の安全規格であるCE規格を取得しているモーターサイクル用ボディプロテクターですが、このJMCA胸部プロテクター推奨の取得により、日本のユーザー様へ、よりザンドナ製品の安全性について伝わりやすくなるものと思います。

今回、『JMCA胸部プロテクター推奨制度』の推奨を取得した製品は下記の製品です。
・ESATECHアーマープロ
・ESATECHアーマーチェスト
・SHARKアーマーGT
・SHARKアーマーチェスト

 

・チェストプロテクター(レーシング)ブレストボーン ガード 7000

日本国内の年間の二輪車事故死者数は年々減少傾向にありますが、胸部プロテクターの着用率は依然として低く、事故時の損傷部位は頭部に次いで『胸部』となっている統計が出ています。
万が一のアクシデントに備えての胸部プロテクターの装着をモーターサイクルユーザーの皆様へお勧めいたします。

またザンドナのボディプロテクターは『胸部』だけならず、ヘルメット以外の身体の四肢へのプロテクターの豊富なラインナップも保持しています。
それらのラインナップは欧州での安全規格であるCE規格を取得しており、乗馬やスキー、MTB等のスポーツにも採用されるザンドナの製品はプロテクションと体の動きやすさ、しなやかさと快適さを高バランスで両立させている逸品です。





  1. 『JMCA胸部プロテクター推奨制度』について詳しくはこちら(外部サイト)
  2. 【ZANDONA】について詳しくはこちら