【RAM MOUNTS】GoProベースマウント用アダプタをラインナップ

2019年6月19日

梅雨が明ければ夏本番。ツーリングシーズンが待ち遠しいですね。今年は動画デビューという方も多いのではないでしょうか?

RAMマウントからGoProベースマウントに接続ができるアダプタベースがリリースされましたのでご紹介します。

さまざまな曲面や平面に貼付け可能なGoPro付属のベースマウントに、RAMマウントの1インチボールを装着するためのアダプタです。
ボールを介し、ラムマウントのアーム、マウントパーツを装着できるのでカメラの角度をより自由に設定できます。もちろん取り外しも簡単で使いまわしにも優れます。
また、ラバーコーティングされたラムマウントのボールは振動に強くカメラ本体のダメージ軽減も期待できます。

オートバイ以外でも、アウトドアで大活躍してくれそうですね。アクションカメラで夏を思いきり楽しみましょう。






GoProベースマウント用アダプタ

品番:P094-4677
価格:¥1,300(税抜)

※GoPro用ベースマウントは付属しません。
※装着されるカメラ等は脱落防止のためストラップ等で固定してください。

  1. 【RAM MOUNTS】ラインナップはこちら
  2. 【RAM MOUNTS】について詳しくはこちら
  3. 【RAM MOUNTS】前回の記事はこちら