【REV'IT!】WSBK開幕6連勝!A,バウティスタ選手 WSBK第2戦タイラウンドでも3レースとも完全優勝!

2019年3月19日商品情報 二輪

REV'IT!サポートライダーのレースリポートがREV'IT!より到着いたしました。

WSBK開幕第1戦のフィリップアイランドでも3連勝を遂げた DUCATI パニガーレV4Rを駆るアルバロ・バウティスタ選手が第2戦タイラウンドでも、3レース全て完全優勝を果たしましたとのお知らせです!(WSBKは1ラウンドにレース1、スーパーポール、レース2と3回のレースが1ラウンドに組み込まれています。)

レース1では序盤にカワサキのジョナサン・レイ選手と接触するといったヒヤッとするシーンもありましたが、スーパーポールではコースレコードタイムの1’31.912を叩き出し、3つのレースが終わってみれば、開幕戦と同様に3つのレース全てをアルバロ・バウティスタ選手が圧倒的な強さで制しました。
同じマシンのパニガーレV4Rを駆るチームメイトの戦績が今ひとつなところを見ると、バウティスタ選手が圧倒的な速さと強さを発揮している事が解ります。
レースはこの後いよいよヨーロッパラウンドに入っていきます。次戦はスペインのアラゴン4/5-7となります。
今後もバウティスタ選手とREV'IT!の活躍にご期待下さい。






  1. 【REV'IT!】本国 Instagram ページはこちら
  2. 【REV'IT!】本国 ホームページ 選手紹介はこちら
  3. 【REV'IT!】について詳しくはこちら
  4. 【REV'IT!】前回の記事はこちら