【NEOPLOT】NP81171 ジムニーツーストップドアオープナーのご紹介。

2022年11月28日商品情報 四輪

ジムニー用バックドアオープナーで2種類あるうちの「ツーストップドアオープナー」のご紹介です。

 

バックドアを開けると、全開まで開き切ってしまう純正ダンパーに対し、好きなところで止めれるが、やや抵抗感のある開け閉めに対し、全て手動での操作が必要なフリーストップドアオープナー。これに対し、2段階の定位置までガスダンパーの力で自動的に開くのがツーストップドアオープナーです。(2段目へは手で押す必要があります)
ドアハンドルを一度引けば1段目まで自動でスーッと開く安楽さが特徴で、全開にならないので狭いところでも使い勝手が抜群にいい商品です。
フリーストップドアオープナー一択としている方も多く見られますが、実はツーストップドアオープナーの方が結果満足といったお声も多くあります。
特殊な内部構造とする事で、2段階でストップさせる凝った作りになっている商品ですので、高い所有満足度を得られるのもツーストップドアオープナーならではだったりします。
PLOTのデモカー(ジムニー)にもツーストップドアオープナーを装着してイベント出展する事が多くあり、純正との違いを体感していただく上でもツーストップドアオープナーが大活躍してくれます!
フリーストップドアオープナーと価格や性能の優劣も無く、悩ましい選択かもしれませんが、PLOTイチ押しの商品ですのでご検討下さい!

 

NEOPLOT ツーストップドアオープナー

 

適合モデル:ジムニー(JB64W)/ジムニーシエラ(JB74W)
品番:NP81171
価格(税込):¥21,780-