200系ハイエース/ローダウン・足回りセットキャンペーンのお知らせ

2009年10月29日


200系ハイエース/ローダウン・足回りセットキャンペーン

200系ハイエース乗り心地改善!!

乗り心地がイマイチで、子供や同乗者が酔ってしまいそう・・・。
ローダウンしたいけど、全てを揃えようと思うと高価・・・。
どこのメーカーを選んでいいのかわからない・・・。

そんなオーナーの悩みを一発解消!!
乗り心地を最優先して設定しているDCUATROの足回り関連を
お手軽なローダウンセットから
ハイエースワゴンの様な乗り心地を実現したリーフスプリング*をセットにした
フルキットセットにしてキャンペーン価格で販売致します。
*2WDガソリン車用に限る

お手軽ローダウンセットはローフォルムを演出しつつ、不快なピッチング(車体前後の揺れ)を解消
リーフ/スタビをセットにしたキットは、純正リーフ独特の突き上げ感を解消し、
スタビの効果によりコーナー時のロール量を減少!
腰高のハイエースの不安定さを改善し、
ハイクラスセダンの様な乗り心地、快適性を実現するキットとしました。
各種メディアでも大絶賛だったDCUATOROデモカーの乗り味をそのまま再現!

ダウン量はブロックの場合30mm〜40mmダウン、リーフは30mmダウンとなります。
乗り心地を改善したいオーナーや車輌購入を検討されている方、
またショップ様でコンプリート車輌の製作される際にご利用下さい。

11/1〜12/20までの期間限定です!
セット内容は下のリンクから