REV'IT!より「Motorcycle-Diaries」協賛のお知らせ

2018年5月7日




REV'IT!が「Motorcycle-Diaries」の協賛を行っています!

REV'IT!が主に欧州のモーターサイクルツーリングのサポートを行う「Motorcycle-Diaries」(https://motorcycle-diaries.com/en)の協賛を行っています。

このサイトでは欧州のツーリングの画像や名所スポット、走り甲斐のあるツーリングロードの情報等がフォトジェニックな画像と共に紹介されていますので何気なく眺めているだけでもいつかは自分でも欧州でツーリング・・・をと妄想を抱かせられてしまう危険なウェブサイトです。(全編、英語表記のサイトですが英語を翻訳ソフトで直訳するだけでも英語が苦手な方でも結構見れてしまう内容です。)

REV'IT!は、このウェブサイトで最近、南アフリカツーリングの企画の記事を寄稿しています。欧州のアドベンチャーツーリスト達にはアフリカは身近でエキゾチックなアドベンチャーツアーの舞台と映るようでREV'IT!は長年、アフリカ大陸でのアドベンチャーツアー企画を毎年、何がしかの形でプロモーションとして行う事が多く、この記事の寄稿もその一環だと思われます。

さて我々、日本のアドベンチャーツーリストの皆様は冒険の舞台にいずこの地を目指しますか?