2020年5月7日

【REV'IT!】新作のご案内 ダークサイドシリーズ「TARGET AIR」

 

【REV'IT!】初夏を感じる季節になりました。オートバイに遠慮なく乗れる時期が待ちどおしいですね。今回は、暑いときにもピッタリなウエアをご紹介します。​


 

ダークサイドシリーズ「TARGET AIR」です。
レザーとメッシュの切替が斬新なブラックアウトされたデザインのジャケットです。メッシュ生地は立体感のある3D構造で非常に通気性も良好です。

細身なカッティングながら、伸縮性があるメッシュ素材で、動きやすさも抜群。腕部分にはレザーを使うことで、安全性に配慮しながらも、スピード感溢れるシルエットとしています。デザインアイコンにもなっている肩のスライダーもカッコいいですね。

レブイットウエアには、肩と肘にCE規格を取得したプロテクターを装備しています。
欧州では安全面について厳しく、一定の衝撃緩和性能を持っていないとCE規格を取得できず、さらにオートバイウエアとして販売ができません。

このワルっぽいTARGET AIRはライダーに対して快適と安全を提供してくれる、実は優しいウエアです。防寒インナー付きで長いシーズン使えるのも嬉しいですね。

TARGET AIR(ターゲットエア)

品番:FGS149

価格(税抜):¥48,000

 

【REV’IT!】TARGET AIR(ターゲットエア)について詳しくはこちら
【REV’IT!】について詳しくはこちら
【REV’IT!】前回の記事はこちら

ページトップ