2020年4月2日

【REV'IT!】新作のご紹介 ダークサイドシリーズ「VELOCITY」

 

【REV'IT!】新作のご紹介ダークサイドシリーズ「VELOCITY」​


先鋭的なデザインと卓越した安全性を持ち合わせたオートバイウエアを展開するオランダの「レブイット」から2020春夏モデルの新作が発表されました。

今回ご紹介するのは「ベロシティ」というグローブ。

 

黒のみの設定が硬派なダークサイドシリーズからのラインナップ。
特徴的なのは部位毎に素材を切り替えていることでしょう。
外側に位置する人差し指と小指にはゴートスキンが採用され安全性を向上。
内側の中指と薬指は3Dメッシュを採用し走行風を取り込むことで快適な操作が可能です。
TPR樹脂を使用した拳部のプロテクターは安定感があり、迷彩のような柄が施され意匠性も抜群。
更に、人差し指の先はスマートフォン対応しており操作ができます。

 

基本的な性能を抑えながらも、独特な世界観を演出してくれる「ベロシティ」。
機能もデザインも妥協できない方にピッタリのグローブですね。

 

VELOCITY(ベロシティ)グローブ​

品番:FGS149

サイズ:S/M/L/XL

価格(税抜):¥8,600

 

【REV’IT!】VELOCITY(ベロシティ)グローブについて詳しくはこちら
【REV’IT!】について詳しくはこちら
【REV’IT!】前回の記事はこちら

ページトップ