2019年6月11日

【REV'IT!】WSBK第6戦ヘレス/アルヴァロ・バウティスタ選手 レース1、スーパーポール優勝!

 

【REV'IT!】WSBK第6戦ヘレス/アルヴァロ・バウティスタ選手 レース1、スーパーポール優勝!​

シリーズチャンピオンシップについて再び大きくリードを築きました。


スペインのへレス・サーキットで6/8~9に行われたWSBK第6戦スペイン・ラウンドにて地元スペイン出身のアルバロ・バウティスタ選手がレース2は辛くも転倒リタイヤとなってしまいましたがレース1、スーパーポールのふたつのレースで他のライダーを寄せ付けぬ速さを発揮し勝利を勝ち取りシリーズチャンピオンシップについて再び大きくリードを築きました。

優勝後の表彰台インタビューでは、やはりライダーとしては地元でのレースの優勝は格別だとのコメントを残しています。
また、バウティスタ選手の祖父がレースの数日前にお亡くなりになったそうで、表彰台のインタビューで、この勝利を祖父に捧げたいともコメントを残しています。

次戦、第7戦は6/22~23に、イタリアのミサノ・ワールド・サーキット・マルコ・シモンチェリで開催される予定となっております。

2019年のレースシーンではREV'IT!のアンバサダーとしてサポートライダー達が世界の様々なレースカテゴリで活躍中です。
今後ともREV'IT!のサポートライダーの活躍にご期待下さい。




 

 

【REV'IT!】Instagramページはこちら(外部サイト)
【REV'IT!】前回の記事はこちら

ページトップ