2023年6月14日

【ロードスター いいがや ミーティング】重要なお知らせ「抽選方法について」

日頃よりプロトをご利用いただきありがとうございます。

さて、迫る 7/16(日) 開催予定の第1回【ロードスター いいがや ミーティング】ですが、

プロトスタッフの予想を上回るエントリーを、多くのロードスターオーナー様からいただいております。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

つきましては、今回の第1回【ロードスター いいがや ミーティング】の抽選方法について、あらかじめ記載させていただきます。

抽選方法は、NA・NB・NC・ND と、各車両型式内で、抽選をさせていただきます。

理由としましては、全数全型式より抽選する方法を取ってしまうと、

場合によっては、特定の型式に偏ってしまうなどの事例が発生してしまうためです。

「ロードスターを購入して間もないので、同じ型式に乗っているオーナーさんのカスタムを参考にしたい」などと言った声も、

エントリーフォーム内のアンケートに記入している方もいらっしゃるため、

可能な限り車両型式に偏りが無いように抽選を行い、

イベント当日に多くのロードスターオーナー様が満足していただけるよう抽選を行います。

ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、抽選結果のご案内および、イベント当選・落選のご案内は、7月第1週中(7/3 ~ 7/7中)を、メール配信にて予定しております。

「e-plot.co.jp」ドメインからのメールが受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。

イベントトップページは

「ROADSTER いいがや ミーティング」

ロゴをクリック!

ページトップ