2018年6月15日

6/15 BAGSTER 新商品情報を追加しました

  • BAGSTER スパイダー 装着イメージ
    BAGSTER スパイダー 装着イメージ
  • BAGSTER スパイダー 装着イメージ
    BAGSTER スパイダー 装着イメージ

BAGSTER/バグスター新商品情報を追加しました。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

Z900RSにおすすめシートバッグをご紹介します!

​大人気のKawasaki「Z900RS」。非常にカッコいいですね。こういった愛車でツーリングをしたら最高に気持ちいいでしょう。となれば装着するツーリングギアも拘ったものを使いたくなるもの。おすすめのシートバッグをご案内します。

​フランスのバッグメーカー「バグスター」の大人気シートバッグ「スパイダー」の適合確認がとれましたのでご紹介します。エアロダイナミクスを感じさせる独特の形状はスピード感を演出。伸びやかなZ900RSのテールと相性抜群ですね。ラバーコードを採用した取付け方法は、余り紐が発生せず無駄の無いスッキリとした外観にも貢献します。

​デザインだけではありません。スパイダーは機能も充実しております。名前の通り蜘蛛の巣を連想させる上面の交叉紐はラバーコードです。停車時にグローブを挟んで置いたりと、使い勝手に優れた機能です。サイドスタンドでの停車時、オートバイは傾くので、荷物を仮止めして置けるのは心強いもの。バッグのデザインに機能を落とし込んだメーカーのアイディアには脱帽です。

​バグスタースパイダーは汎用シートバッグなので、今後も適合の確認がとれましたらアップしていきます。

詳しくはこちら
BAGSTER BLACK SPIDERはこちら

​◇ブラックスパイダー
​品番:4899N
価格:¥18,000
積載上限:3Kg
※画像はブラックスパイダーでスパイダーの上面にターポリンを使用したモデルとなります。

【BAGSTER】 前回の記事はこちら

ページトップ