2022年11月10日

【イベント報告】11/6(日) ロードスターオアシスミーティングおよびプロトブースにお越しいただきありがとうございました。

無事に2022オアシスミーティングが終わりました!

約800台、参加人数1000人超と大盛況なイベントで私たちスタッフも大変有意義な時間を過ごすことができました。

私たちが参加したミーティングのなかでは一番参加台数が多いイベントだったので、皆さんにも I.L. モータースポーツ のことを知っていただけないのではないでしょうか。

また、多くの方々に商品をご購入いただき大変ありがとうございました。

今回イベントにて販売した人気商品をご紹介します。

秒で完売!ND用ハンドブレーキノブ

30分ほどで売り切れたハンドブレーキノブ。

純正は黒色の無機質なノブですが、そこをクロームに変えるさり気ないドレスアップパーツ。

オールLEDにするなら必需品!ND用サイドウインカーセット

バルブ交換ができるサイドウインカーセット。

純正は変えられないのでフルLEDにしたい人からすると大変便利な商品です。

純正のクリアとカスタム感のあるスモークの2種類。

NAからNCまでの定番カスタム クリアレンズのサイドウインカーセット

定番カスタムのサイドウインカー。

クリアレンズにクロームの縁となっています。

お手軽にかつ印象をかなり変えられるので、ミーティングでもたくさんの方に見ていただき購入いただきました。

会場にお持ちできなかった、今大人気の「ND用スマホホルダーキット」

汎用のものだと何かと設置に困るスマホホルダー。

それをND用に専用設計されたスマホホルダーです。

マツダコネクトナビの横に設置できるため邪魔にならず見やすい位置におけるのもポイント!

欠品中ですが、在庫予定の商品ですのでお早めに!

その他アイエルモータースポーツの商品の各車両のラインナップはこちらから

 


弊社ホームページ内に掲載の無いアイエルモータスポーツの商品もお取り扱い可能です!

こちらのホームページに掲載のないI.L. モータースポーツの商品についても、一部の商品を除き、お取り扱いが可能です。

ご希望の商品がございましたら、I.L. モータースポーツ本国サイトより、商品名・商品の品番・商品ページのスクリーンショットなど

弊社のお問い合わせフォームに必要な情報を入力の上、お問い合わせください。

お客様のご希望の商品の詳細につきましては、弊社の担当より後日ご連絡させていただきます。

※画像は、本国サイト商品ページのイメージとなります。画像の白色部分が「商品名」「品番」となります。

ページトップ