ホーム > ニュースリリース > 【HEPCO&BECKER】ヘプコ&ベッカー/C-Bowのご紹介

ニュースリリース

 二輪 車種別 商品情報

2019.07.10【HEPCO&BECKER】ヘプコ&ベッカー/C-Bowのご紹介

ヘプコ&ベッカー/C-Bowのご紹介

ヘプコ&ベッカーよりラインナップされているC-Bowをご紹介いたします。

7月になり梅雨明けが見えてきましたが、ツーリングの準備はお済でしょうか?
連休を使ったツーリングだと荷物も増えそうですね。
今回はヘプコ&ベッカーよりラインナップされているC-Bowをご紹介いたします。

文字通りCの字を模したサイドキャリアへ装着するタイプのサイドバッグ/ケースです。
C-Bowキャリアは国産4メーカーを始め様々な車両でラインナップがあります。
サイドバッグやケースを装着していない状態でもキャリアが目立ちにくく、車両のスタイリングに影響しないのも嬉しいですね。
様々なデザインのハードケースやソフトバッグから、ご自身のバイクにピッタリのものをお選びいただけます。
いずれも日常使いから1~2泊のツーリングに丁度いいサイズ感で、スポーツ走行にも適しています。

大きなサイドケースを付けると操舵性に影響したり、挙動がつかみにくくなって怖い!という方にもおすすめです。
また普通のサイドバッグと違い、いつも同じ位置に固定できるのでパッキングも簡単。バッグ/ケースが外せないようにロックすることもできるので付けっぱなしでも安心です。

デザインと容量のバランスが取れた使い勝手の良さが魅力的ですね。
これからのバイクライフのお供にいかがでしょうか?

  1. 【HEPCO&BECKER】バッグ&ケースのラインナップはこちらから
  2. 【HEPCO&BECKER】車種検索はこちらから
  3. 【HEPCO&BECKER】について詳しくはこちら
  4. 【HEPCO&BECKER】前回の記事はこちら