ホーム > ニュースリリース > 【BAGSTER】ネオレトロ車両向けタンクバッグをラインナップ

ニュースリリース

 二輪 車種別 商品情報

2019.07.05【BAGSTER】ネオレトロ車両向けタンクバッグをラインナップ

ネオレトロ車両向けタンクバッグをラインナップ

日常使いからツーリングまで幅広く使えて便利なタンクバッグですが、スポーティなデザインのものがほとんどで、最近人気のネオレトロ車両には似合わないと感じている方も多いのではないでしょうか?
そんな落ち着いた雰囲気の車両に似合うタンクバッグがフランスのバグスターより登場しました。

タンクバッグ「タンカー」は、タンクバッグとしては珍しいキャンバスコットンとレザーの組み合わせで、他にはないノスタルジックな雰囲気が特徴的です。
生地の間に耐水性のフィルムを挟んでいるので機能性も○。ちょっとの雨ならしのぐことができますし、レインカバーも付属しますので本降りにも対応します。

容量は7Lと小ぶりですが、カッパ・グローブ・ツーリングマップルを入れてもまだ少し余裕があり、ちょっとしたお出かけや日帰りツーリング程度であれば十分活躍してくれそうです。
マップ収納部分にはスマホやタブレットが収納可能ですが、あえて不便な地図を入れておくのも雰囲気があっていいかもしれませんね。
ペンホルダーやカード類を入れるポケットもあります。また付属のショルダーストラップを付けることで持ち運びも便利になります。

本体背面四隅に配置されているマグネットでスチールタンク車両に取り付けが可能です。脱落防止のために補助用のストラップが付属しますので、ステム回りなどに巻いてご使用ください。

他にはないデザインと、日常には十分な機能性がバイクに乗る楽しさを広げてくれるでしょう。
ネオレトロ車両の利便性アップにいかがでしょうか?

タンクバッグ タンカー

品 番:XSR329
価 格:\12,000(税抜)
カラー:カーキ
容 量:7L (32cm×24.5cm×12cm)
付属品:レインカバー / ショルダーベルト / 取付補助用ストラップ

※本体は耐水性がありますが雨天時はレインカバーをご使用ください。
  1. 【BAGSTER】タンクバッグ タンカー オンラインストアでも販売中
  2. 【BAGSTER】タンクバッグのラインナップはこちら
  3. 【BAGSTER】について詳しくはこちら
  4. 【BAGSTER】前回の記事はこちら