ホーム > ニュースリリース > 【BAGSTER】カスタムシートのご紹介!Z900RS / MT-09 他

ニュースリリース

 二輪 車種別 商品情報

2019.07.04【BAGSTER】カスタムシートのご紹介!Z900RS / MT-09 他

カスタムシートのご紹介!Z900RS / MT-09 他

道の駅やサービスエリアでオートバイをたくさん見かける時期になりましたね。カスタムで愛車を差別化してみるのもいいでしょう。
今回はバッグやタンクカバーで有名なバグスターからラインナップされているカスタムシートのご紹介です。

シルバーのパイピングをあしらったフランスメーカーらしい欧州風デザインで、愛車のイメージチェンジに効果大!
また純正と変わらないシート高ながらも、柔らかく丸みのある形状で、乗り心地と足つき性の向上が期待できます。
タンデム側は段付きとなっており、ライダーのホールド感を高めることで安定感のある高速走行に貢献します。
シート張替えとなるとやや敷居の高いカスタムになりますが、こちらは完成品なので純正シートと交換するだけの簡単取り付け!
車種専用品でシートには車種名のステッチが入ります。

ネオレトロなデザインが人気のZ900RSにはエレガントさをプラス。純正とはまた違ったテイストに仕上がります。
レトロな雰囲気を残しながらも高級感があり、お洒落にまとまっていますね。

対照的にスパルタンなデザインが人気のMT-09では、段付きのシートが良いアクセントになっています。
車両のスタイリングに抜群にマッチしてクールにキマってますね。

見た目にも乗り心地にも効果大のシートカスタム、この夏挑戦してみてはいかがでしょうか?

レディーシート

車種:Z900RS/café 18-19
品番:5371A
価格:¥55,000(税抜)


車種:MT-09 14-19
品番:5349A
価格:¥55,000(税抜)

※防水加工が施されていますが長時間雨天放置時は浸水の可能性があります。
 タンデムベルトが付属しないため、車検証の乗車定員変更が必要になる場合があります。
  1. その他の車種のラインナップに関してはこちら
  2. 【BAGSTER】について詳しくはこちら
  3. 【BAGSTER】前回の記事はこちら