ビーライン Moto用液晶保護フィルム(反射低減タイプ) 9Hハードコート

タイプ

品番:9HU-20
メーカー品番:9HU-20
JANコード: 4550255839024

価格:¥1,100(税込)

商品説明

屋外での視認性を高めるための反射低減加工が施されたBeelineMoto専用液晶保護フィルム。 落下時などの衝撃でも割れにくいしなやかなPET素材ながら、硬度9Hのハードコートフィルムでキズから画面をしっかりと保護します。 気泡の入りにくい防気泡加工とシリコン吸着により簡単に貼り付けが可能で、ホコリや気泡が入ってしまっても何度でも貼り直しができます。

<特徴>

● 高硬度仕様で画面をしっかり保護します。
● 柔軟性があり、ガラスフィルムのように衝撃を受けても割れません。
● アンチグレア仕様で画面の反射を抑え、視認性の良いフィルムです。
● シリコン吸着で剥がしても跡が残りません。貼り直しも可能です。
● 表面には指紋や皮脂汚れが付きにくいフッ素コーティング加工。

<使用方法>

1. 作業前の準備
・貼付作業はできるだけホコリの少ない場所で行うのがおすすめです。
 汚れや油分が吸着面に付着しないよう、手を洗ってから作業を始めてください。
・画面の細かいゴミ、ホコリ、油分、汚れなどをふき取ってください。
 汚れを取り除く際、溶剤や洗剤は使用しないでください。

2. 貼付前の確認
・画面からはみ出ないように保護フィルムを乗せてください。
・きれいに貼るためには位置決めをしっかりと合わせることが重要です。
 一旦貼り始めたら、まずは正しい位置に貼ることを優先してください。

3. 貼付作業
・シリコン吸着面にゴミやホコリ、指紋などが付かないように注意しながら、
 「吸着面保護用」のフィルムを一部剥がします。
・確認した位置関係を参考に保護フィルムをセットし、「吸着面保護用」のフィルム
 を少しづつ剥がしながら、ゆっくりと貼り付けていきます。
・途中で保護シートの傾きなどのズレを感じた場合は、一旦剥がして貼り直し
 てください。何度でも貼り直しが可能です。
・貼り終わった後に位置のズレを感じ、一旦剥がして貼りなおす場合はセロハ
 ンテープを保護シートの面に貼り付けて、位置調整時の取っ手として使うと
 便利です。

4. ホコリやゴミ、気泡の除去
・ホコリやゴミに近い部分の保護シートの面にセロハンテープを貼り付け、少し持ち上げて、
 隙間に別のセロハンテープを差し込み、ホコリやゴミを貼り付けて取ります。
・気泡は指で軽く抑えて押し出すか、端を少し持ち上げて貼りなおすことで除去できます。


※「表面硬度9H」の表記は素材として使用しているフィルムの性能です。機器に貼り付けた状態の測定結果ではありません。


商品詳細

タイプ:反射低減タイプ

色[カラー]:クリア

製品寸法:直径41mm

重量[グラム]:10g

材質[素材]:(粘着面)シリコン / (保護面)PET

使用上の注意:●本製品はBeelineMotoの液晶画面をキズから保護するフィルムです。他の目的には使用しないでください。●液晶画面を完全に保護するものではございません。●アルコール類やその他薬剤などを本製品に付着させないでください。表面のコーティングや吸着面が変質する場合があります。●水に濡れた状態での使用は吸着力の低下により保護フィルムが剥がれる可能性がございます。●品質向上のため、仕様など予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

表面硬度:9H


関連商品

Moto ナビゲーション本体セット Metal Edition (シルバー) BLD20-SVR
Moto ナビゲーション本体セット Metal Edition (ガンメタ) BLD20-GMG

ページトップ