2018年7月3日

7/3 BAGSTER 商品情報を新たに追加しました

  • BAGSTER スパイダー 装着イメージ
    BAGSTER スパイダー 装着イメージ
  • 付属のショルダーベルトでリュックサックとしても活躍
    付属のショルダーベルトでリュックサックとしても活躍

BAGSTER / バグスター

HONDA CB1000R
オススメの シートバッグ をご紹介します!

新世代CBを牽引するネイキッドロードスポーツCB1000R。
伝統と新しさが融合したデザインは独特の世界観を醸します。エンジンや足回りも申し分なしで、見て走って楽しめるオートバイでしょう。欲しくなってしまいますね。
そんなカッコいい車体に似合うシートバッグの適合確認が取れました。

フランスのバッグメーカー「バグスター」の大人気シートバッグ「スパイダー」より、 適合確認が取れましたのでご紹介します。

エアロダイナミクスを感じさせる独特な形状はスピード感を演出。グラマラスなCB1000Rと非常に相性が良いですラバーコードを採用した取付け方法は、余り紐が発生せず無駄のないスッキリとした外観にも貢献します。細身のシートからの張り出しも少なく、車両とのトータルコーディネートを楽しむことも可能です。カフェの近くに停めたらいい画になりそうですね。

スパイダーはシートバッグですが、付属のショルダーベルトでリュックサックとしても使えます。持ち運びも 非常に便利 です!

​バグスター スパイダーは汎用シートバッグなので、今後も適合確認がとれましたらアップしていきます。

詳しくはこちら
BAGSTER BLACK SPIDER はこちら

​◇SPIDER(スパイダー)
​品番:4899B1
カラー:ブラック
価格(税抜):¥16,000
積載上限:3Kg

【BAGSTER】 前回の記事はこちら

ページトップ