2022年12月12日

【RotopaX】 ロトパックス商品 順次入荷しています。

入荷状況のお知らせです。

 

昨年より供給がストップしていたロトパックスの商品について、限定的ではございますが順次入荷してきております。

特にスモールサイズのロトパックス1ガロンや1.75ガロン、ロールパックスについては在庫がございます。
車両に付けるとワンポイントでキュートな印象になりますし、水を入れても大型コンテナより軽いので持ち運びが便利です。
(ストレージコンテナブラックとオレンジはメーカーにて全て手作りとなるため供給が間に合っておらず、納期未定となります。少量入荷してきておりますので、お待ちいただいているお客様に順次出荷させていただいております。)

また、スタック時のリカバリーに使用するトラクションボードに新色が登場!
今まではブラック1色でしたが、新たにオレンジとレッドの設定が追加されました。ブラックとレッドの入荷予定は1月頃となります。(オレンジは納期未定となります。)

まだまだ供給が限定的ではありますが、プロトはメーカーと直接交渉をして少しずつ出荷をして頂いております。
世界情勢的にも不安定で今後の供給も不透明ではありますが、輸入元としてしっかりメーカーとコミュニケーションを取りお客様のもとになるべく早くお届けできるよう努力してまいります。

この機会に入手されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ページトップ