2022年11月10日

【イベント報告】11/6(日) ロードスターオアシスミーティングおよびプロトブースにお越しいただきありがとうございました。

無事に2022オアシスミーティングが終わりました!

約800台、参加人数1000人超と大盛況なイベントで私たちスタッフも大変有意義な時間を過ごすことができました。

私たちが参加したミーティングのなかでは一番参加台数が多いイベントだったので皆さんにもジャスパフォーマンスのことを知っていただけないのではないでしょうか。

また、多くの方々に商品をご購入いただき大変ありがとうございました。

今回イベントにて販売した人気商品をご紹介します。

どこか懐かしいクラシカルなサイドミラー

プロト社員のロードスターにも装着されていたサイドミラー。

真円のクラシックなテイストでロードスターの持ち味をさらに引き上げてくれる一品。

取り付けに必要なものは一式込みなので取り付けも簡単。

ハードトップをガッチリとボルト固定できる大人気アイテム

ハードトップをボルト固定できるようにするアダプター。

ボルト固定にすることで軋み音や剛性アップが期待できます。

フロント・サイド・リア用とそれぞれラインナップされているので、ロールバーを装着している車両にもオススメです!

NAロードスターといえばトグルスイッチ

昔からあるハザード・リトラスイッチのトグル化。

ジャスパフォーマンスではプレートにカラーラインナップが設定されており。

ヘアラインステンやミラーポリッシュなど車両のテイストに合わせて選べます。

NCロードスターもパーツあります!

NA/NBロードスターが色濃いジャスパフォーマンスですが、NC用のパーツもラインナップされております。

ステンレスのスカッフプレートやテールライトカバーなどございます!


その他ジャスパフォーマンスの商品の各車両のラインナップはこちらから

大変申し訳ございません。現在ジャスパフォーマンス製のNDロードスターパーツのラインナップはございません。メーカー本国とコンタクトを綿密に取っていますので、続報をお待ちいただけますと幸いです。


弊社ホームページ内に掲載の無いジャスパフォーマンスの商品もお取り扱い可能です!

こちらのホームページに掲載のないジャスパフォーマンスの商品についても、一部の商品を除き、お取り扱いが可能です。

ご希望の商品がございましたら、ジャスパフォーマンス本国サイトより、商品名・商品の品番・商品ページのスクリーンショットなど

弊社のお問い合わせフォームに必要な情報を入力の上、お問い合わせください。

お客様のご希望の商品の詳細につきましては、弊社の担当より後日ご連絡させていただきます。

※画像は、本国サイト商品ページのイメージとなります。画像の白色部分が「商品名」「品番」となります。

ページトップ