6/21 K&Nの新商品情報を追加しました

2018年6月21日


  • リプレイスメントエアフィルター CBR1000RR/SP/SP2用
    リプレイスメントエアフィルター CBR1000RR/SP/SP2用
  • リプレイスメントエアフィルター CBR1000RR/SP/SP2用
    リプレイスメントエアフィルター CBR1000RR/SP/SP2用

K&N/ケーアンドエヌからラインナップ追加のお知らせです。
今回新たに追加されたアイテムを紹介します。

K&N CBR1000RR/SP/SP2用ラインナップを追加しました。

昨年発売されたHONDA CBR1000RR/SP/SP2に対応するリプレイスメントエアフィルターが登場しました!

アメリカK&N社の「リプレイスメントエアフィルター」とは、その名の通りただ純正フィルターと交換するだけでパワー・レスポンスの上がるエアフィルターです。
専用のフィルターオイルを塗布したコットン製エアフィルターは、純正の紙製フィルターと比較して吸気抵抗が少なくエンジンにより多くの空気を送ることができ、特に塵が堆積した際のK&N製フィルターは表面の孔が塞がる事による吸気抵抗の増加を伴わない為、紙・フォーム製のフィルターに比べ優れています。
更にK&NフィルターケアサービスKITを使用したクリーニングを行う事で、半永久的に使用し続ける事ができます。

K&Nのスポーツバイク向けリプレイスメントエアフィルターの一部には更に吸気効率を追求したレース仕様の設定がございます。17モデルCBR1000RR用についても現在K&Nにて開発中ですので、そちらをお求めの方は今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。秋頃には完成する予定となっておりますので、そちらも情報が入手でき次第告知致します。

◇リプレイスメントエアフィルター
品番:HA-1017
定価(税抜):¥12,100

詳しくはこちら